バイク 未分類 雑記

今年一年振り返って

今年も残すところあと少しー。眠気が高まってきました。

そしてコミケも例年通りお邪魔してきましたw

企業ブースはこれといって欲しい物が無かったというか、まぁ毎度のことながら何処で何を売ってるか分からないので、ウインドウショッピングなのですよw
お世話になってるフォロワーさんの所にお邪魔してみたり。

昨年より歩きやすかったですね。人が減ったのかなぁ?と思ったけど居るのは居るので何かしら工夫されたのかなと…。

さて、
今年はいろいろあった。まだ片付いていない部分もあるけど…。
震災による原発事故、ただでさえ景気悪いのにさらに冷え込んだ。ホントやれやれだ。

まぁそんな時事ネタはさておき…

今年はよく走った!距離ではなくサーキットをね。例年より倍は走ったかも…気持ち走るのがモットー!
※タイムが適当というわけではない!

来年も出来る限り全力で楽しんでいく!(行けるようにしたい)

それにしても新しい戦闘機欲しいね。(新車じゃなくても)
同じもので良いのないかな…という程に変えたくない

CBR250Rのホワイトバージョンも気になる。

さて来年はどうなるかなー