バイク 未分類

【盗難】Kawasaki ZX-10R(C型/04年式)盗難被害

バイク仲間のKawasaki ZX-10R(C型/04年式)が盗難にあいました。
盗難にあったのは7月6日未明と思われます。

自宅は横浜市神奈川区の辺りです。
些細な情報でもOKなのでご連絡いただければと思います。

以下引用になります。

**********************************

昨日の話。
朝起きて、いつもどおりに駐車スペースに行ったらなくなっていた。
カバーもかけず放置してた自分にも非はあるけど。
もうかなりぼろいから、こんなの持っていくやついないだろうとか、思ってたのが間違いだったな。
分かる範囲で付近を見渡してみたけれどもなかった。
すぐに110通報で警察を呼び出し、刑事事件としての立件と捜索願を出した。

どんな些細なことでも良いので見かけたら情報が欲しいので、ご協力お願いします。

【車両情報】
・ZX10R(C型/2004年式)
・色/黒
・ナンバー「横浜C た 2525」
・車台番号「ZXT00C-007942」

【車両特徴】
BabyFace製バックステップ
CLEVER WOLF製アンダーカウル

左右のハンドルバーエンドに傷あり
燃料タンク左側に補修痕あり
シートカウルエンドに「こけたらあかんで!Kaswasaki」のステッカーが貼ってある
**********************************