ハガレン 未分類

TAF2009を覗いてきた。(かなりダイジェストw)

TAF(東京国際アニメフェア2009)
・・・プレ開催日に入れるといいな・・・(ォィ

収穫ゼロ(苦笑)


TAF2009003.JPG
突発すぎてカメラも携帯しか持ってなかったし・・・。

そこらで手持ちしていたデッカイ鋼の紙袋がとても欲しかった。あれは何処でゲットできる物だったんだろう・・・
ステージでトークしていましたが、通路側で立ち止まると「立ち止まらないでくださいーい」
色々な角度にトライもこの真理の扉(ってことはその時忘れてた)が邪魔www

真理君、
シメてやるけんちょっとコイやщ(゚▽゚щ)


TAF2009000.JPG
主目的はPVだったんだが・・・

ごめんなさい。撮影は禁止されておりました。というかそんなにその場に留まってはムリw

三木眞一郎さんの声はどうしてもロックオン(ガンダム00)が頭に浮かびます。ハイ。人によっては群馬にいるらしい豆腐屋の倅w

あべー、かっけぇぇ。
ちょっとトーンが落ち着いた感じで良い。

TAF2009004.JPG

伸ばせるだけ手を伸ばして撮りました。。。

TAF2009012.JPG
あー、ご無沙汰です?
等身大のアルフォンス・エルリック
というかコレ初めて現物見たかもしれない。

TAF2009011.JPG

門の中。
(左サイド)キャラクターの紹介
だいたい(っていうか全部?)知ってるので殆ど見てないですw

TAF2009010.JPG
(右サイド)

TAF2009009.JPG
(床)誰も居ない状態で撮影したいのは山々でしたが・・・。
練成陣。オネーチャンアンヨどけて!

TAF2009008.JPG

※あとはおまけ
遠巻きにどっかで見たことがある幟がー・・・あぁ鷲宮町のアレだ。

TAF2009014.JPG

(有)グッドスマイルカンパニーのブース。ねんどろいどのパーツが好きなように組み立てて遊べる感じで置いてありました。