バイク

TC2000 初スポーツ走行(GSX-Rで)

以前、筑波のライセンスを取ったのはいつの事だったかしら…結局、一回だけ借り物のMC41(CBR250R)をちょっと乗るのに使った程度で、数年(10年?)ぶりに再取得して初めてちゃんとGSX-Rで走りました(笑)

茶耐には出たことがあるのでコースは大体分かってはいるものの、大型バイクは全然知らないので少しだけ引っ張って頂きました。

足回りフルノーマルだしちょっとポニョってるので1ヘアとかでんぐり返しでもするのか?ってぐらいお辞儀しますね。→止め過ぎか

タイム測ってたらラップタイマーの挙動がおかしい…と思ったらセクションの設定をしないとダメなんですね。

TC2000は3つあるそうで…

これでOK(;´д`)

コースインしたら目の前もう膝ガリガリ擦ってる人がイン寄せてくるのでファッ?!ってなりましたがここではこんなもん…という事で…(コースインは走行時間が始まったらさっさと入ったほうが良さげw)

なるほどふんふんってなりながら概ね想定通りのタイム(もてぎのタイム÷2)でした。

まだまだですね。どこを走ってもそうですが、寄せるところ寄せからないところが公道走行的なマージンを取っちゃってるんでしょうかね?

2本目は5秒97、5秒96。正確な走行だ(笑)

多分これがもうベストタイムです。以後だんだん落ちるのがいつものパターンです(笑)

まぁまだ詰めるところいっぱいあるね?って感じですが…╮( •́ω•̀ )╭