雑記

Grand Shining Hotelに泊まってきたよ

代理でな

と、友達の嫁さん(北海道住み)から突然LINEで相談をされ翌日旦那からTEL

旦那「あの、ご相談なんだけど…ホテルにチェックインだけしてグッズだけ持ってきて欲しいみたいなんだけど…出来ますかね?キャンセルも出来ないみたいで…」

俺「いいよ、っていうか宿代払ってるなら代わりに泊まってこようか?(笑)ネタにして良いなら

と言うわけで

フヒッw

ここに野郎が1人でご宿泊です。

抽選落ちしたうた☆プリファンの皆様ごめんなさい。とりわけ神宮寺レンさんと一ノ瀬トキヤさんのファンの皆さんごめんなさい。

1泊2名で40,300円(金〜日・祝)…これを無駄には出来なかろう…

デケェなこの2人…

LINEのビデオ通話でお届け…

俺「こいつらデカイね。」

友の嫁「180cmある」

こんなイケメンに生まれたかったわ

入口から入った部屋の通路の壁紙にも他のメンバーのイラストが

このマグカップも特注品らしい(持ち帰り不可)

回収命令が出ていた品を紙袋に突っ込みミッション完了。

いやぁ…落ち着かないな…

と、とりあえずファミマで買ってきたスイーツを食べる。

あーーーー、美味し…。

なんか見られてる感凄い…

って言いながら食ってテレビ見ながら割とそっこーで寝ました。

が、目の前の昭和通り(地下道)が吹き抜けになってるので煩い(こんなに煩いのか…)。屋根向けて蓋した方が良いのでは?と思うぐらいバイクの音が大きく聞こえますw (まぁ自分も夜中はフル加速していくのですが、上から聞いてるとこんなに聞こえるのかと…)

と、一応旦那の方にも報告を入れるが朝まで帰って来ず。(おいこら

大変清々しい朝を迎えた。いや部屋の大きさ的にこのぐらい欲しいな?ってなってましたわ(ガハハ

というわけでさらば神宮寺と一ノ瀬