バイク 未分類

2010 レン耐(桶川戦)

えー、お疲れ様でした大運動会w

と、応援&お手伝いに来ていただいた方々ありがとうございました~
総合15位、100ccクラス9位。

飛び賞が10位だった。残念。

今年からガチで斜め上行くルールが発動してますw

平均全装備重量でピット回数にハンデが発動するシステム。これは普通。

ピットイン時にピンポン球クジ(A~D)を引いて、その内容をクリアすること。
なお、
クリア出来ない場合は、新たに引くことw

その内容…

  • 計算問題
  • 地理
  • 食物系
  • 無茶振り

etc…etc…

(´▽`*)アハハ  ←最初はなんぞそれと笑ってたw

スタートは私がお勤め。
ルマン式スタートの回数が異常に多い私ですが、ミニは接近するからちょっと怖いw
ちなみにスプリントのレースは1回しかないのにw

順調に一回目のピットイン。

計算問題。余裕です。

レースも順調に進んで行ってるかな思ってたら、
じゃすおさんが転倒→5,000円納付。あちゃー

そのまま私に交代。

走り出したら左下からカランカランと異音がwww

この音は個人的にエンジン破損フラグw

去年、DETOミニ(4st125cc改造マシン)でこんなカラカラ、
チャラチャラした音のあとキック出来なくなったんだな・・・w

が、退避して確認したら単にサイドスタンドのスプリングが落ちてスタンドがプラプラ状態。

これはピットに戻らないと、外すのは無理だし何かで吊るすことも出来そうにない。
ってか、外れたらぶっ飛ぶw

駄菓子貸し、
ピットに戻らなきゃだけど戻りたくねーw クジ面倒くさいwww

でもこのままでは走れないので仕方なくピットイン。

そして、くじ引き。

無茶振りを引く。

どう考えても一番残念な引き具合です。ありがとうございました。

・一発ギャグ

ごめんなさい。

ホントごめんなさい。

自分で何してんのかワカンネwww無理wwwww

リトライ

また
無茶振りを引く。

・青木琢磨と◯◯をする

どう考えても同じぐらい残念な引き具合です。ありがとうございました。

あー、

メット越しならまぁいいか・・・

( ・ω・)えっ?なに脱がないとダメ?


ちょwww

バカ言うなwwwwwwww

誰だよコレ考えたのwwwww

さすが吉本興業所属だね。

次は口紅買っていくw

昨年と打って変わって刺激的なレースルールになりましたねw